声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

よしとしようよ

本日の初解禁曲は「よしとしようよ」(作詞・作曲・編曲:ナノウ)でした!

こりゃまた名曲が生まれてしまった…聴きながら泣いてしまいました…
優しく包み込んでくれるような温かい曲調にゆかちの透き通った声、最高ですね…
こういったゆかちの声の表情?のようなものがよく分かる曲っていいですね。
改めて、僕はゆかちの声が大好きなんだなぁと実感しました。
ゆかちの事を好きになったきっかけもそうでしたからね、アニメを観ていてゆかちの声に一目惚れ?しました!
そこから作品を追ったりラジオを聴いたり実際にイベントに足を運ぶようになり、ゆかちの人柄や人として尊敬できる部分をたくさん知っていったんですよねぇ…
本当に大好きや…

曲の感想の途中で感傷に浸ってしまい申し訳ありません!笑
ついつい色々思い出してしまって…また泣きながら記事を書くことに…笑


話を戻します!
歌詞もまた優しい感じでいいですねぇ、素敵や…
どんな辛いことがあっても明日もまた頑張っていこうと思わせてくれるものでした。
ちなみにこの優しさを出すために、ゆかちはある方法を取ったらしいです!
それについては初回生産限定版のインタビューで語っているようです!
さすがゆかち!宣伝上手!!

そんなこんなで最高でした…
そして、この楽曲はアルバム「clearly」の最後に収録されています。
「clearly」をしめる大事な楽曲にふさわしいものになっているのではないかなと感じました!
 
今週も名曲をありがとう!ゆかち最高かよ!!

それでは

(7/7追記)