声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

じぶん角形

本日の初解禁曲は「じぶん角形」でした。
この楽曲は、
作詞・作曲:Shusui/Miyata“LEFTY”Ryo/nanahatori
編曲:Miyata“LEFTY”Ryo
となっております。

それでは早速感想を!
曲の入り方は静かな感じで、意外と大人しい曲なのかな?と思ったのですが、そこから一気にアップテンポに!
これはかっこいい!ライブ映えする曲ですねぇ。

曲の最初のフレーズでもある
「三角形四角形五角形なんだっていいんじゃんそうでしょう、ありのままじぶん角形」
という部分が個人的にお気に入りです!
テンポもよくて思わず口ずさみたくなりますね。
ゆかち曰く、歌詞がおしゃれで歌っていて気持ちいい!とのこと!
これはまたフルで聴くのが楽しみですね!(定期)

ほんとにライブで盛り上がりそうないい曲や…



ちなみにライブといえばこんなお知らせも!

コロナウイルスの関係で延期となっていた、GARNiDELiAtokuさんとゆかちのコラボライブであるTasty Time at Music Crossing Vol.3の無観客ストリーミングライブが開催されることになりました!
チケットの方は既に販売されているので興味のある方は是非是非!
ちなみに私は即購入いたしました!
楽しみだなぁ、オンラインでもいいからゆかちのライブに行きたい!と思っていたので本当に嬉しいです!

そしてイベント関連ではこちらも

中止となっていたむーんのトークイベントが夏に開催されることになりました。
コロナを考慮して通常のキャパの半分で、公演回数も普段より1回多い3回まわしになるみたいです。
日程が8月1日ということもあり、こちらのイベントには来れないという方のために、7月6日より開設されるむーん公式ニコニコチャンネル(Muuunチャンネル)にて生配信されるようです!
これはありがたい!

個人的には生で参戦したいと思う反面、感染リスクを考えると…というところで悩んでおります。
いずれにせよ、いよいよイベントが復活してきましたね。
今後は徐々にイベントも増えていってくれるのかなぁ…
まだまだ不安要素はたくさんありますが、演者さんやスタッフの方々の感染リスクを最優先に考えてほしいなぁと思います。

それでは今日はこのあたりで

(6/30追記)