声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

香菜ちゃん結婚おめでとう!!

昨日ついに花澤香菜さんと小野賢章さんが結婚しましたね!
いやぁめでたい!
前日の奈々様もびっくりしたけどまさか連日こんな嬉しい報告があるとは!
何気に推しが結婚って初めてやな…どんな気持ちになるんだろうなぁって昔から思ってたけど普通に祝福できるものですね。
やっぱり推しが幸せでいてくれることが一番の幸せですよね!

そして先程放送が終わったひとかなの中でも少し結婚について報告がありました!
お父さんに電話で報告した時にちょっと泣きそうになってごまかす香菜ちゃん…かわええ…

これからも香菜ちゃんのことを推していこうと思います!
直近では延期になってるかなめぐり2ですかね。
無事に開催された際には直接おめでとうが言いたいなぁと思います!

それでは!本当おめでとうございます!