声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ゆかち、お誕生日おめでとう!!

ゆかち!お誕生日おめでとうございます!!
今年もまた、ゆかちのお誕生日をお祝い出来て嬉しいです! 
いつもゆかちが演じるキャラクターだったり、アーティスト井口裕香としての歌声から元気を貰っています。
いつも明るく元気なゆかち、それでいて何事にも一生懸命でプロ意識も高く、自分の信念を貫き通していて本当に人としても尊敬しています。

これからの1年が、ゆかちにとって素晴らしい1年になりますように。
ファンとして、心から願っています。
昨今大変な状況ではありますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

ゆかち大好きやー!!!一緒推し続けます!!!

f:id:chikuwaking:20200711004715j:plain

(気持ちを込めようと自分で字を書いたら見事に失敗しました!!ゆかちごめんなさい!!笑)

それでは!

(あ!お誕生日当日はゆかちと餃子パーティーができるインスタライブや卒業後初となるこむちゃへのゲスト出演もあるので興味がある方は是非!!!)