声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

待ち望んでいた新番組がついに!!

ついにこの時が来ました!!!
コロナの関係で収録が延期されていた新番組がついに始動!!
パーソナリティーはちゃんゆい&ちゃんりなというお馴染みの仲良しコンビです!

もうこの組み合わせだけで神ですわ…尊さが限界突破しそうです。

ちなみにこの番組は本当に出来たてホヤホヤでして、まだ番組名も決まっていません。
リスナーの方から番組名を考えて送ってもらい、初回放送でおニ人が正式に決定するみたいです!
どんな番組名になるか楽しみですねぇ。

放送日等の詳しい情報はまだ出ていないのでソワソワします!笑
以前ニ人でやっていたガンガンGAチャンネル(当番制だったので半年に1回くらいしか出番が回ってきませんでしたが…笑)も大好きだったので本当にこの二人のラジオが聞けるのが幸せすぎます!

最後に番組のTwitterアカウントを貼っておきます!
続報に期待です!
それでは!