声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第11回感想


昨日はちゃんラジの配信がありました!
もう11回なんですね…0回放送から始まっているので実質12回か。

今回はちゃんりなのお誕生日会!まさかまさかの収録日がお誕生日当日だったみたいです!
27歳の初仕事が唯ちゃんとのお仕事とか…これはもう運命だな?間違いない!!

お誕生日企画として行ったちゃんりなの好きなとこビンゴはもう終始ニヤニヤしながら聞いてました!
幸せな空間ですなぁ…


そして、今回は矢野さんの描いたお二人のイラストも公開されました!
これもう完璧すぎるだろ…めちゃめちゃかわいい。
早くグッズとして販売してほしいなぁ


なんかもう毎回神回だなこの番組、最高かよ!
来月はちゃんラジ1周年記念だしその次は唯ちゃんのお誕生日会だししばらくはめでたい回が続きますね!

今後のちゃんラジにも期待です!!

それでは!