声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第4回感想



今月も素晴らしい放送でした!ちゃんラジ!!
第0回からスタートしたため今回で5回目、番組名やロゴ等も決まり、お二人もだいぶ慣れてきた感がありましたね。


そしてちゃんラジといえばASMR風ジングル!しかも毎回変わってるのが凄い、もうジングル集を発売してほしいくらいです。笑



今日の放送では二人の出会いのお話も!その中でロウきゅーぶの話題が出てきたのがなんだか嬉しかったです。
本当にロウきゅーぶは最高だった…面子が強すぎですしね!
復活してくれないかなぁ…



今回もやってきました、サンプルボイスのコーナー!
なんか回を増すごとにパワーアップしてる気がします。


詳細は書かないでおきますが…「ゆいゆいいーつ」とかいう超絶かわいいワードに悶絶していました、最高かよ。笑
しかもかわいいだけじゃなくて毎回面白いからすごいよなぁ…もはやサンプルボイスというより即興コントみたいになってます。
皆さんもよければ聴いてみてください!


あぁ…今月も素晴らしかったです!
そして来月のちゃんラジはクリスマス当日!25日の放送です!
クリスマス回楽しみ!


それでは!

(11/28追記)