声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第3回感想

今日は月一の癒やし!ちゃんラジの放送がありました!
それではざっくりと感想を!

開幕からASMR風で耳がとろけました。 
この番組は本当にイヤホン推進です!素晴らしすぎる…


リスナーさんからのメールでもありましたが、このラジオのグッズとか出てほしいですねぇ
そんなん全部買うのに!笑

そして話題は唯ちゃんが目を見て話してくれる時に吸い込まれそうになるという話に!
吸い込んでほしいです。笑

たしかに唯ちゃんは目が大きくてくりくりしてますもんね、そんな唯ちゃんに目を見ながら…とか考えたらもう…やばいです。笑


やばいです。(2回目)



そういえば!先月の放送で唯ちゃんが考えていたちゃんりなのキャッチコピー(ヤングガンガンに載る時のやつ)、若干採用されてましたね!唯ちゃんおめでとう!!


今月もやってまいりました、サンプルボイスのコーナー!
本当にこのコーナー好きです。
いわゆる無茶振り的なコーナーなので、普段あまり聞けないような二人の演技だったり声が聞けるのでレアですね!

ここはアーカイブで何度も視聴するしかない!
是非とも聞いてみてください!

ちなみにお二人の本物のサンプルボイスはここから聞けます!
各事務所のホームページにいけば大抵の声優さんのサンプルボイスが聴けるので意外とおすすめだったりします。


いやぁ本当に今月も最高でした!!来月が待ち遠しいです!!

それでは!