声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第6回感想


毎回本当に素晴らしい…今回も最高でしたよちゃんラジ。


そしてまさかの企画「2人の愛の巣」
これは2人が一緒に住む家を探してみるという企画です!


これは…結婚ですね?(百合脳)
なんとなく分かってはいましたが…ちゃんりなのガチ感はんぱない!笑

2人の希望を出し合ったところ「あれ?意外とたくさん出てくるじゃん!」ということで次第に本気度が増していきました。


これ本当に同棲しちゃうのでは?いいぞもっとやれと思いながら聴いてました!!笑


ちゃんりなは内見までする気満々でした!今後どうなっていくのか楽しみです!!笑


今日はサンプルボイスのコーナーもありました!
前回はクリスマススペシャルということでコーナーはやっていなかったので随分久々な感じがしますね。


ここではちゃんゆいから貰った10年もののリップとかいうパワーワードが生まれました。笑
気になる方は是非とのアーカイブを!笑



それでは今日はこのへんで!