声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第25回感想


今月も待ってました!!ちゃんラジ!!いよいよ番組も3年目に突入!!
いつの間にかそんなに時間が経っていたんですねぇ…早いなぁ…

そして今日は唯ちゃんのお誕生日回!!3周年のスタートにふさわしいですね!!


まずはカスタマーセンターのコーナー!

ここで、「幼フェス」にちゃんラジのお二人が出演されるとのお知らせが改めて発表されましたね!

現地も配信もあるので皆さんも是非参加してみてくださいね!
ちなみに僕は配信にて参加予定です!!


そしてここでバースデーカラーの話題に!
そもそもそんなものがあるということすら知らなかったです…

パーソナルカラーのブルベイエベはよく聞きますけど、ぼんやりとしか理解してないですね…難しい…


番組内で唯ちゃんのバースデーカラーを診断していたのですが、次第に飽きて適当になっていく唯ちゃんが最高に可愛かったです!!!


そして次は唯ちゃんのバースデー企画!!
ケーキが登場したのですが、ついついタルトという言葉に反応してしまいました。笑


ここでもはや定番?となってきたお誕生日コーナー!今回は唯ちゃんを褒めるメールの穴埋めクイズです!


皆さんのメールを聴きつつ「分かる!!!」と思うことだらけでずっと首を縦に振っていました!


僕も唯ちゃんを見ていて元気を貰ったり、まだまだ自分も頑張らないとなぁと思うことが多いですねぇ


本当に一人の人間として唯ちゃんのことを尊敬しています!!

やはり小倉唯しか勝たん!!!!!


ちなみに、最後にちゃんりながねじ込んだメールには思わずにんまりしてしまいましたね。笑

気になる方は是非!聴いてみてくださいね!


来月のちゃんラジも楽しみにしてます!!










声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村