声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第13回感想

今月の癒やし、ちゃんラジです!!
今回からベルガモYouTubeチャンネル、ニコニコベルガモTalksチャンネルにて配信になります!
配信される場所は変わりましたが相変わらず無料で聴けます!

今月は唯ちゃんのお誕生日回ということで、前にちゃんりなバースデーの時にも行ったビンゴもやってましたね!

ちゃんりなチョイスの唯ちゃんの好きなところにはもう流石ですとしか…笑
ここちゃんりなの唯ちゃん愛が爆発しているところなので是非聴いてみてほしいですね!

そしてついに!ちゃんラジのグッズが発売されることになりました!!
現在予約受付中です!

私はもちろん全部購入しました!どれもかわいくてもう…届くのが楽しみです!!

それでは!