声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第26回感想

今月もちゃんラジの配信日が来ましたね! 早速聴いていきましょう!

最初はカスタマーセンターのコーナー! 先日、唯ちゃんが幼フェスにゲスト出演した話でしたね!

僕は配信にて参加したのですが、本当に楽しいイベントでした!! 意図せず双子コーデっぽくなってるお二人は流石ですねぇ

幼女社長の2期も楽しみですね!

次は秋の食べ物の話題に!唯ちゃんはさつまいもが好きみたいですね、僕もさつまいも好きなのでなんか嬉しいです!

秋はほんと美味しいものがたくさんで最高ですよね

ちなみにこの収録の後、唯ちゃんとちゃんりなは一緒にご飯行くみたいですね! このお話もどこかで聴きたいなぁ…

次も食べ物繋がりの話題に! 回転寿司の出張かぁ…いいなぁ… お寿司は大好きなんですが最近全然食べれてない…なんか今日のちゃんラジはお腹が空いてきますね…笑

そして話題はお二人がyoutubeで何を観ているかというものに! 唯ちゃんは最近youtubeよりTikTokをよく観てるんですね! 僕はTikTokはほぼ唯ちゃんの投稿しか観てないなぁ…そのためにインストールしましたしね…

ちゃんりなは相変わらず大食いの動画を! 食べるの大好きなちゃんりないいですね…かわいい

そして続いては擬音語なにしてる?のコーナー!

普段は普通に喋っちゃったりジェスチャーをしちゃったりする唯ちゃんですが…なんだか今日は絶好調でしたね!! 最初に諦めかけた感じでやったのが逆にいい流れを作ったのかな?

ちなみに会話の中で「ちがうもん」って言った唯ちゃん可愛すぎた…最高です!!

最後はこのコーナー!ちゃんちゃんプロデュース!!

最初の相談内容は、部屋がUFOキャッチャーのプライズだらけになってしまうので整理するべきか、というものでした!

ここではちゃんりなが普段からきっちりお部屋を片付けてるのが分かりましたね、僕は部屋の片付けが苦手なので見習いたいです…

唯ちゃん曰く、ちゃんりなは家を綺麗に保っている人、らしいです!笑

そして次はドライブのおすすめポイントの相談! これもちゃんりなの得意分野ですね!

ちゃんりなのおすすめはサービスエリア巡り!たしかにこれはいいかもですね!

色々な食べ物があったりして結構楽しいですよね!

そして…最後にお知らせが… ちゃんラジ…来月で最終回みたいです…

毎月の癒やしだったこの番組が無くなっちゃうのは悲しすぎる…なんとか新番組とか始まらないだろうか…

次回でラストのちゃんラジ、最後まで楽しみたいと思います!


声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村