声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第18回感想


2022年初のちゃんラジです!!待ってました!!
やっぱりこのラジオは最高ですよねぇ…ずっと耳が幸せです。
このふわふわした空気感がたまらん…。 
前にも言ったかもしれないですが、二人のフリートーク?というかもはや日常会話を聞けてる感じがして幸せです!! 


そしてなにより今回は!!!ちゃんラジLINEスタンプを考えるという素晴らしい展開に!!!
これはほんと待ってました…絶対かわいいじゃないか…
色々スタンプの案が出ていたので今回だけでなく第2弾第3弾と作り続けてほしいなぁ


続いてコーナーです!いつもリスナーを置いてけぼりにする擬音語のコーナー!!
なんかもう普通にセリフ言ってるしジェスチャーやっちゃうしでシッチャカメッチャカでしたがかわいいから問題なしです!!笑


次のコーナーはサンプルボイス!なんとこれは昨年3月ぶりらしいです…そんなにやってなかったのかこのコーナー笑
これもおもしろかったなぁ…ヤンデレのちゃんりなはなんかもうただのちゃんりなでした。笑
そして、何度もUFOキャッチャーやるも取れずにどんどん不機嫌になっていく女の子を演じた唯ちゃん、真逆の2パターンが聞けてめちゃめちゃ面白かったしかわいかったです!

今月も大満足でした!来月も楽しみにしてます!!




声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村