声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第8回感想


今月もやってきました、ちゃんラジ!!
今回も癒やし効果がはんぱねぇ…
内容はもう毎回のことなのであれですが、ほんと耳が幸せです(n回目)
あ、今回の名シーン?としてはやっぱり唯ちゃんの馬の声ですかね、めちゃめちゃ笑いました!笑


そしてこれはラジオ開始前の話ですが、唯ちゃんがTwitterで困ってるのをちゃんりなとラジオのスタッフさんが助けようとしてるのがとても微笑ましかったです。
機械とかネットに弱い唯ちゃんかわいすぎかよ…。


そしてさらに!このちゃんラジ、4日からはベルガモTALKからも配信されることが決定しました!
そこからはグッズもされるとのことなので楽しみです!!


それではこのへんで!