声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

本日のイベント

本日はゆかちのお渡し会!その後のアフタートーク配信!

そして20時30分頃からは唯ちゃんのLINELIVEです!

最近土日は何かしらのイベントが入るようになってきましたねぇ。

リアルイベントはまだ少ないけど…今日は久々にゆかちに会えるので楽しみです!!


(10/31追記)

これ書き忘れてました!いのりんと蒼井翔太くんのコラボ楽しみ!


そしてむんのお渡し会、死ぬほど緊張しました。
全然うまく話せなかったけど会えて嬉しかったです!!

(10/31追記)
あれ?今気付いたんですが今日お渡し会で貰ったステッカーのサインって全員直筆!?
夜なべして書きました!とかゆかちが言ってたのでやっぱり全員…?
嬉しすぎる…生まれて初めての直筆サインがゆかちだなんて…泣きそう


唯ちゃんのLINELIVE最高でした…かわいいの塊ですわ…