声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

井口裕香のむ〜〜〜んトークイベント2020夏

本日、本当に久々のリアルイベントであるゆかちのトークイベントが開催されました!
現在の世の中の状況を鑑み、ニコニコ動画においても同時生配信されていました!ありがてぇ…


私は地方住みということで配信にて参戦させていただきました!
今回は1部2部はゆかちの大親友である阿澄佳奈さんが、そして3部ではむーんスタッフ(DANDYS)がゲストとして登場しました。
配信という形でのイベント参加にはなりましたが、個人的には大満足です!
配信のほうはたしかまだアーカイブが残ってたような…気がするので詳しい内容についてはそちらを是非!
まだチケットの方は購入できたと思います、少なくとも観て損することはないかと!

本当に楽しかった…
最近はラジオでもそうですが、いぐもこ回が多くていいですねぇ…やっぱりこの二人の空気感好きや

そして3部、他の声優さんのイベントではなかなかない、ゲストがスタッフという笑
コアなむーんファンには堪らないですね!笑
今回は文化放送内の人事異動の関係で、佐藤Pの卒業公演にもなってしまいましたね…むーんのお父さん的存在だったのでやっぱり寂しいなぁ
たまにでもいいので、こうしたトークイベントに出てくれないかなぁなんて思ってます!
むーんは本当にあったかい空間ですよね…ずっとずっと続いてほしいなぁ

とにかく楽しいイベント、幸せな時間をありがとうございました!
 
それではおやすみなさい。