声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ゆいとおうちクッキング

ちょ…なんですかこのタイトル??かわいすぎません???

ゆ い と お う ち ク ッ キ ン グ ?????

もうお腹いっぱいなんですが!?尊い尊い
はい、開幕から錯乱状態です。

これは唯ちゃんの誕生日である8月15日に行われる生配信のタイトルです!
オンラインリリイベの時に誕生日に何かやりたい、と言ってたので本当に嬉しいです!
僕はリアタイ出来るかまだ分からないのですが、翌日までアーカイブが残るみたいなのでその時はアーカイブを頼ろうと思います。
唯ちゃんオリジナルレシピまで公開してくれるなんて…これは作るしかない…!!

また楽しみが増えましたありがとう唯ちゃん!!


そして上の内容とは関係ないのですが、昨日放送したmusicるTVの中でローランドさんが唯ちゃんのことをべた褒めで紹介してくれたみたいですね!
ローランドさんが唯ちゃん好きなのは知ってましたがここまでガチだとは…!
同じファンとして嬉しい限りです。
 

そしてこんなものも見つけました。

 

 
なんかこっちまで嬉しくなってきちゃいますね。
ほんと推せる…
こういうのを見ていると、本当に唯ちゃんは素敵な方だなぁと思います。
僕にとっての「推し」とは、声や見た目がかわいいだけじゃなくて、やっぱり人柄なんですよね。
その人の人柄に惚れ、一人の人間として尊敬できる方だからこそ本気で応援したいって思えます。
そんな「推し」と出会えたことが本当に幸せです!

(前半とのテンションに違いに自分でも若干引いてます)

それではまた!

(8/21追記)