声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!

ついに本日、ちゃんゆいとちゃんりなの新ラジオがスタートしました!
そして本日の放送の中で、ラジオのタイトルが決定しました!
その名も「ちゃんゆいとちゃんりなのちゃんラジ!!」
やはり「ちゃん○○」になりましたね!
個人的には「ちゃんゆいとちゃんりなのちゃんちゃんラジオ!」みたいなタイトルを予想してたので概ね正解ですかね?(自分に甘い)


そして内容ですが、控えめに言っても最高でしたわ…
終始イチャつく二人をずっと感じていられる幸せな空間でした。
ちゃんりなのちゃんゆいガチ勢っぷりは流石でした笑

YouTubeの方でアーカイブも公開されてるので皆さんも是非!
私も来月の更新があるまではこれを何回も聴こうと思います!

月1更新というのがちょっと残念ですがまぁ仕方ないですね…
また1つ楽しみが増えました!
8月の更新が楽しみだなぁ…


それでは今日はこのへんで