声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

「clearly」発売記念1on1トーク会 開催中止

先程発表されましたが、ゆかちのニューアルバム「clearly」発売記念1on1トーク会はコロナの影響で中止が決定しました。

正直仕方ないかなぁと思いますね…
ゆかちや会場スタッフ、そしてイベントに参加するファンの人達の安全が最優先ですからね。
これは英断だと思います。
安心してイベントが開催できるようになるまで待つしかないですね。

そしてこのイベントが中止になるかわりに、リアルタイムこの配信イベントが開催されるようです!
ただ中止にするだけじゃなく、このようなイベントをやってくれるのは本当に嬉しいですね!
ありがとうございます!!!


イベントが中止になり心を痛めているであろうゆかち、こんな大変な時だからこそ、ファンとして支え続けていきたいなと改めて思いました。

それでは。

(9/12追記)

次に会える日までにお話したいことをたくさん用意しておきます!