声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

井口裕香、誕生日当日の配信イベントが決定!

昨日のむんの中で、ゆかちの誕生日である7月11日に配信イベントを行うことが発表されました!

この時の打ち合わせはこれだったんですね!

イベントは昼夜の2部制となっており、イベント内ではライブコーナーもあるようです!

ゆかちのアルバムである「clearly」が発売されてから初のライブコーナー付きのイベントということで、アルバムの中からも何曲か聴けるかな?と思っているので楽しみです!

チケットは来週の月曜日に発売するとのことでしたので、その日のむんでチケットについてや追加情報なんかも聞けるかもしれないですね。

もちろん私は両部参加する予定です!全力でゆかちのお誕生日をお祝いします!!