声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第22回感想


今月もちゃんラジの配信日がきました!
さて、今回も癒やしを分けてもらいますかね。


冒頭の近況トークの中で、唯ちゃんの髪の毛事情を聴くことができましたね!
ハイトーンに染めた唯ちゃん…見てみたいなぁ…

「Clear Morning」のアナザージャケットの唯ちゃんを思い出しますね!
天使みたいだったなぁ…
ちなみにこれです!めちゃめちゃ天使ですよね?素敵だ


では次のコーナー、カスタマーセンターです!


ここでは機械音痴な唯ちゃんがなんちゃらペイを使えるようになったお話が聴けましたね、もうそれだけでかわいい。

この話の中でだん5ちゃんのお話も!!
久々に会えたんですねぇ…ここだけもっと掘り下げて聞きたい気分です!笑


そして次の話題!修学旅行のお話!

ここでもなかなか貴重なお話が!意外と知らない方もいるかもしれませんが、唯ちゃんとちゃんりなは同じ高校出身なんです!(学年はちゃんりなが1つ上です)

同じ高校出身ならではのトークが聴けるので皆さんも是非!!


次は20代のうちにやりたいこと!
唯ちゃんは上でも書いたみたいに髪の毛を染めたいみたいですね!
そしてちゃんりなはバンジーをやりたいとのこと!

バンジージャンプ…怖そうだなぁ…


次のコーナーです!ちゃんラジ製作委員会!
今回は番組LINEスタンプのお話ですね!


お二人が色々LINEスタンプの案を出していったのですが、案外サクサク決まっていきましたね!さすがです!

早く番組のLINEスタンプほしいなぁ…続報待ってます!!


今回もあっという間に終わってしまった…次回はちゃんりなのお誕生日回!!楽しみですね!!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村