声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第9回感想

今月のちゃんラジ!相変わらず癒やし効果が凄いです。
月1放送だからまだ9回目かぁという感じもするんですが、放送開始からもう少しで1年なんですねぇ。

そして今月はそろそろグッズ案を本気で固めようということで、色々二人で話し合っていました!
販売されるのも案外近いかな?

毎月安定しておもしろいなぁほんと…

これからもずっと続いてほしいですね、こんな癒やし空間はなかなかないです!


今までのアーカイブも全部YouTubeに残っているのでGWのお家時間のお供にするのもいいかなぁと思います!

それでは!