声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第2回感想

今日は月1の楽しみ、ちゃんラジの配信日!
ではでは、ざっくりと感想を書いていこうと思います。

開幕からもう耳がとろけそうでした、ほんとにこの番組はイヤホン推奨です!!
今回のお写真を見てもらえれば分かると思うんですが、ちゃんりなは夏っぽい服で唯ちゃんは秋っぽい服になってます!
収録時期はまだ暑かったらしいんですが、配信日的には秋めいて来た頃かな?と思い唯ちゃんはこの服にしたようです。
さすが唯ちゃんですね!

そしてこの日の唯ちゃんはメイクも髪型もちょっと変えていたようで、ちゃんりなが秒で気付いてました!
ちゃんりなはそういうことにすぐ気付いてくれると喜ぶ唯ちゃん…ラブラブじゃないか(喜)


この日はお二人ともお仕事はこの収録だけだったようで、収録前に一緒にランチ、そして収録終わりに夕食も一緒に行こうと話してました!
仲いいですなぁ…ほっこりした気持ちになりました。


ここでリスナーさんからのメールを紹介するコーナー!
メールを紹介していたはずが唯ちゃんへの愛が止まらないちゃんりなが面白かったです。笑
さすが唯ちゃんガチ勢のちゃんりなや!

そして今日はついに番組ロゴが決定!
リスナーアンケートの結果、上位2種類になったものをさらにブラッシュアップして数パターン作ってくるとか凄過ぎました。
スタッフさんの番組愛を感じましたね!

選ばれた番組ロゴはこちらです!
お二人が今後のグッズ展開等を考えて、使いやすい方がよいのではないかとこのロゴになりました。
そしてリスナーさんのツイート?を参考にして、お二人の本名をしっかり入れることに!
リスナーとみんなで番組を作り上げていく感じがしていいですなぁ…
今後のグッズ展開もこんな感じて決まっていくんですかね?あったかい番組やで…

そういえば、10月2日発売のヤングガンガンNo.20ではちゃんりなが巻頭グラビアになるようです!!早速予約せねば!!


そして神コーナー、サンプルボイスです。
今回もやばかったです、普段は聞けないようなお二人がみれました!
これはもう言葉じゃ説明しきれないですね…とりあえず唯ちゃんはとてもぱおんでした。笑


唯ちゃんがしつけしてくれる…だと…???

僕「わんわん!!!」



……ごめんなさい。



そして配信サービスの追加が決定!
まだ時期は未定ですが今後は「マンガUP!」さんでも配信がスタートするようです。

そして番組終了後のこれですわ、かわいすぎる。
かわいいが溢れてますわ…

今日も素晴らしかった…いつもこんな神番組をありがとうございます!!
来月も楽しみですね!!
youtubeの方にアーカイブが上がっているのでよければ是非!

それでは!