声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

KANA HANAZAWA Acoustic Live 2020 「かなめぐり2」オンラインライブ

今日はいよいよ「かなめぐり2」のオンラインライブです!
楽しみすぎてそわそわしてます。笑

どの曲やるのかな、先日のひとかな内では「過去のアルバムを満遍なく聴いておいてください!」的なことを言ってたので久々に聴ける曲とかもありそうな予感。

どのアルバムも最高ですからねぇ…セトリ考えるの大変そう。笑

個人的に一番思い出に残ってるアルバムは「Blue Avenue」ですかね。
僕が初めて声優さんのライブに参戦したのが香菜ちゃんのBlue Avenue武道館公演だったので!
生で香菜ちゃんの歌声を聴いた時は本当に感動したなぁ…
また早くライブが出来るような世の中になってほしいですね。

とにかく、今日は全力でライブ楽しむぞー!!
(Abemaでゆかちの出演する配信もあるんですよね、なぜ時間が被るのか…気合いでどっちもみます!笑)

それでは!

(10/18追記)

いえーい!