声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

KANA HANAZAWA Acoustic Live 2020 「かなめぐり2」オンラインライブ セットリスト

先程行われた「かなめぐり2」のセットリストです!

happy endings
・マイ・ソング
・ミトン
MC
・滞空時間
・brilliant
・Blessing Bell
MC
・flattery?
・おしえて
・曖昧な世界
MC
trick or treat
・We Are So in Love
・マラソン
・Eeny,meeny,miny.moe
恋する惑星
MC
・雲に歌えば
星空☆ディスティネーション


本当にいいライブだった…涙枯れたわ…
香菜ちゃんの透明感がありながらも力強い歌声が本当に好きだなぁと改めて思いました。

次は生で香菜ちゃんに会えますように!!
本当にお疲れ様でした!!!

(10/19追記)

昨日のライブのセトリを使ってプレイリストを作りました!笑
本当に神セトリでしたからね…

(10/20追記)