声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

安達としまむら(ツイートメモ有り)

安達としまむら」に完全にハマりました。
元々百合は大好きなんですがこれはいいぞ…
ただイチャコラするだけの百合もいいですがこれはそういうタイプではないですね。

安達としまむらの距離感がなんとも言えないですね。
基本的に二人とも人付き合いに関しては不器用なところがあるのかなぁと、特に安達なんかはそう

安達がしまむらに対した抱く気持ちとしまむらが安達に対して抱く気持ちには温度差があるんだなぁ
安達の気持ちが重すぎるというのもあるけれど、しまむらしまむらで人との距離を一定以上は詰めたくないような印象を受けました。

二人とも心のどこかに何か足りないものがあって、それを埋めようと距離を詰める安達、だからあえて距離を詰めないしまむらって感じなのかな

この文章書いててもなんとも言えない距離感にむずむずしてくる

人との距離感の難しさ、ということを改めて思い知らされました。


アニメをみてハマった私はとりあえずコミカライズ版はゲットしたのですが…これは原作も購入したくなってきましたね。
ラノベというものをあまり読んだことがなかったんですがこれを機に手を出してみるというのもありかな。

それぐらいどハマリしました!!