声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

私の百合はお仕事です!


「私の百合はお仕事です!」7巻発売に際して作られたPVが公開されました。
なんと唯ちゃんとすみぺが担当されるようです!なんと素晴らしい組み合わせなのだろうか…
私はこの作品は読んだことがなかったのですが…PVを見て購入を決意しました!笑
元々百合作品は好きなのでこれはもう買うしかないなと!

今はまだPVを観ただけなので「かわいい!おもしろそう!」とかいう浅い感想しか出てこないのが残念です…
ちゃんと作品を最初から読んだあとにPVを観たらもっと感じ方が違うんだろうなぁ…

もっと早くからこの作品に出会えていれば…これから追っていきたいと思います!


それでは。