声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

シンフォギアRADIO 出張版 生放送SP

本日17時より、延期になってしまったシンフォギアライブの代わりに生放送特番が配信されます!
出演者が本当に豪華です!そのメンバーは…

〈MC〉
井口裕香
高垣彩陽

〈ゲスト〉
悠木碧
水樹奈々
日笠陽子
南條愛乃
茅野愛衣
水瀬いのり

となっております!!!

やばくない??強すぎない???
これは抱腹絶倒間違いなしです!!

このメンバーでライブやるんだもんなぁ…やばいな
シンフォギアライブは本当にチケットが取りにくくて大変ですよね。
私は2016年に武道館で開催されたシンフォギアライブにはギリギリ立ち見席で参戦出来たのですが…前回と今回はチケットがご用意されませんでした(涙)

新日程が発表されたらまだチケットをゲットするチャンスはあるのかな?と期待してます!

いつになるかは分かりませんが、その時のためにフォニックゲインを高めていきます!!

それでは!

(9/13追記)