声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア スペシャルトーク&ミニライブ


 
本日、開催が中止されていたプリキュアライブに代わり、プリキュアスペシャトーク&ミニライブの様子が生配信されます!
えぇ、私プリキュアも少々嗜んでいるのです。笑
見始めたのは2作前の「HUGっと!プリキュア」からという新参者ですが…  

最初は唯ちゃん目当てで見ていたのですが、そのうちすっかりプリキュア沼にどっぷりと笑
女児向けアニメということもあって、ストレートにメッセージを投げかけてくれるような気がします。
大人になってしまうと気にしないようなことを改めて考えさせられます。
この作品は子供達が感じることと大人が感じることが結構違うんだろうなぁ等と思ったりしますね。
そこがまたプリキュアの魅力の1つです!

いずれは過去のプリキュアとかも見返してみたいですねぇ


それでは!