声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第1回感想

今日は月1の楽しみ、ちゃんラジの配信日でした!
前回はプレ放送ということだったので、今回の配信が記念すべき第1回放送となります!

今回も素晴らしかったです…終始にやにやが止まりませんでした。笑
冒頭からラブラブな2人、最高かよ…
唯ちゃんの誕生日が8月15日、ちゃんりなの誕生日が6月15日ということで、お互いのお誕生日をお祝いしてました!
(放送日が遅れた関係で番組内でちゃんりなのお誕生日がお祝い出来なかったので、唯ちゃんがサプライズを用意してました!)

最初から最高すぎません!?なんだこの幸せな空間…
そしてこの放送で発覚したんですが、唯ちゃんのお誕生日に配信された「ゆいとおうちクッキング」を課金して観ていたようです!愛が凄い…さすが唯ちゃんガチ勢のちゃんりなや。笑

そして続いては番組ロゴ検討会!前回のふわっとした注文をちゃんと形にしてきたスタッフさん、本当にお疲れ様です!笑  

どれも素敵なロゴでした!どれが選ばれるのかなぁと思って聴いていたらまさかのリテイク。笑 
次はどんなロゴが上がってくるのか楽しみですね!


そしてこれもまさかでした、第1回放送にもかかわらず早速企業さんから…!!

このラジオにイヤホン・ヘッドホン専門店のe☆イヤホンさんとかもう相性が良すぎる。笑
いいイヤホンでこのラジオ聴くのもいいだろうなぁ…

フォロー&リツイートキャンペーンもあるので是非!

次はサンプルボイスのコーナー!ここではリスナーさんから2人に言ってほしいセリフやシチュエーションを考えて、2人がそれに答えていくコーナーです!
個人的には神コーナーです耳が幸せとはこのことか!!
これは是非とも実際に聴いてもらいたいですね、本当に耳がとろけます。

いやぁ今回もよかった…ちゃんラジ、まじで神番組や。
YouTubeの方にアーカイブが上がっているのでよかったら聴いてみて下さいね。
 
それでは!

(8/29追記)

早速ブラッシュアップ版の番組ロゴ案が!仕事が早すぎる!笑