声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

花澤香菜、オンラインライブ開催決定!

先日、ひとかなの中でもお知らせがありましたが、中止になってしまった「かなめぐり2」のかわりに、香菜ちゃん初のオンラインライブの開催が決定しました!


僕もこのライブツアーには参戦する予定だったので本当に嬉しいです!
「かなめぐり」は最高なんだよなぁ…前回の「かなめぐり」も参加したんですが、香菜ちゃんの歌声とアコースティックの雰囲気が素晴らしかった…
前回の時は公演のある土地にまつわるお話を朗読するコーナーがあったと記憶してるんですがさすがに今回はないのかな
あの癒やしボイスで絵本の朗読はほんと耳が幸せだった…

最近はどの声優さんでも、オンラインライブやオンラインイベントが増えてきましたよね
当面はこっちが主流になるんだろうなぁ、地方民的には遠征しないといけない場所とかもあるのでその点はありがたいですね!
ただ、やっぱり生の推しに会いてぇ…
最後に香菜ちゃんに会ったのはいつだろうか、ココベースツアーかな?1年以上前やんけ…まじか…

早く会える日が来るといいなぁ

あっ、今回の「かなめぐり2」で販売予定だったグッズは通販してくれるそうです!よければ是非是非!

それでは!