声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ソマリと森の神様、配信イベント決定!

本日発表がありましたが、コロナの関係で中止となってしまった「ソマリと森の神様」のスペシャルイベントが配信にて行われることが決定したようです!
このイベント、僕も参加したいなぁと思っていたのでめっちゃ嬉しいです!
この作品にはもう何度も涙腺をやられました…本当にいい作品ですよねぇ…
エンディングテーマもいいんだよなぁ…
いのりんが作詞を担当した「ココロソマリ」、初めて生で聴いた時は自然と涙が流れてきましたからね…

それはさておき、イベントではトーク&朗読劇をやるようですね!
またソマリの世界を体感できることが本当に幸せです!
チケットの販売は9月を予定しているようなので要チェックですね!

それでは!