声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯とリモート飲み気分に!?

YouTuber小倉唯としての最新の動画、皆さんはもう視聴されましたか?
今回はASMR第二弾の投稿だったのですが、初投稿の際のASMRから格段に進化を遂げておりました。
(初回はせっかく購入したマイクを繋ぎ忘れるという天然かわいい唯ちゃんのミスがありました)

しかも、ただのASMRではなく、なんとあの唯ちゃんがビールを飲んでいるという驚きの内容でした。

かつてはクッピーラムネを主食(笑)にしていたり、あめかじりをしていた唯ちゃん、本当に大人になったんだなぁと謎の親心?を覚えました。

唯ちゃんがお酒を飲むということ自体は、ラジオ等でも話されていたのですが、映像として見られるのは初となりますね。

詳しい内容は是非動画の方を見ていただければなと思うのですが、個人的には大満足の動画でした。
ASMR動画はあまり見たことなかったのですが本当に凄いですね、あんなに音が立体的になるのか…
唯ちゃんのかわいいモグモグ音は本当に癒やしですね…


ちなみに僕のイチオシポイントとしては、缶ビールがなかなか開けられなくて唯ちゃんが一生懸命開けようと頑張ってるところですね。
今すぐ駆け付けて缶ビールを開けてあげたい衝動に駆られます(笑)

そしてオススメの楽しみ方としては、この動画を再生しながら一緒にお酒を飲むという仮想リモート飲みです!(迫真)

リモート飲みなど縁のないと思ってたいた僕ですが、唯ちゃんのおかげでリモート飲み気分が味わえました!
そしてハマりそうです(既に2回行っています)

f:id:chikuwaking:20200529020528j:plain

これは唯ちゃんが動画内で飲んでいたちっちゃい缶ビールとおつまみのお煎餅を光の速さで買ってきて敢行したものです。

僕と同じことをした人も多いことでしょう(みんなやったよね?やったよね?)

とにかく楽しませてもらいました、またこんな感じの動画が出てほしいですねぇ。


今後もYouTuber小倉唯の姿を陰ながら応援していきたいと思います。

それでは

(7/6追記)
唯ちゃんはYouTube撮影用の部屋を借りているみたいです!
プロ意識がすごい!!