声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯「Destiny」(ONLINE クリスマス ライブ 2020 ~Winter Twinkle Magic~)を公開!


今回はオンラインライブより「Destiny」が公開されました!!
この曲かっこいいよなぁ…唯ちゃんといえばかわいらしい曲のイメージが強いと思うのですが、ロックな唯ちゃんもいいんですよねぇ

個人的にはこの曲のMVとかも好きです!かっこよさと女性らしいやわらかい感じがミックスされたものになっていると思います!

ちょっと話がそれましたね…。笑
話を戻しますと、このライブの時の衣装もめっちゃ好きなんですよねぇ…

たしか2019年のアニマックスで着たことがある衣装だったかな?
ほんともう…美しい…。

よければ是非!観てみてください!!
  

それでは!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村