声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯「pyu♥︎a purely」(LIVE 2021「# Re♥LOVEcall」)を公開!


またまた唯ちゃんのライブ映像が公開されましたー!!
このお衣装めっちゃ好きなんだよなぁ…かわいいで溢れてる…

そしてこの曲はライブの1曲目として披露されたものです。
僕はその選曲や歌詞に感動していきなり泣いてしまいましたね… 

この曲は作詞を唯ちゃんが担当しています、コロナ禍でうまくいかない事が多くても心と心、見えない部分で繋がっているよというメッセージが込められています。

また、ライブで声が出せなかったりマスクをしていたりしても、アイコンタクトで想いは通じているよというメッセージも…。

こんなん久々のライブの1曲目できたらもう泣くしかないですわ…
本当にいいライブだったなぁ…

ライブBlu-rayが発売されるのが本当に楽しみです!


声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村