声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ミトが水戸駅に!!

劇場版ソードアートオンラインの新キャラであるミト!
実はこの子と水戸市がコラボをしているのですが、その一環として水戸駅みどりの窓口付近にミトが降臨してます!!

ちなみにこんな感じです。


f:id:chikuwaking:20211119013933j:plain
f:id:chikuwaking:20211119012906j:plain

水戸の梅大使の格好をしたミトちゃんかわいい…

そしてミト役のいのりんのサイン入りボードも!!

f:id:chikuwaking:20211119013014j:plain


地元の近くにいのりんのサインが飾られてるなんて…なんか不思議な感覚です。

ちなみに、ここの隣に茨城のお土産なんかが買えるコーナーがあるのですが、そこでソードアートオンラインとのコラボグッズが買えます!
せっかくなので僕もクリアファイルを買ってきました!

f:id:chikuwaking:20211119013204j:plain

こっちもかわいくてお気に入りです!
使うのがもったいなさすぎて未だに飾ってるだけですが…笑

この他にも、ミトをイメージしたパフェが食べられるコラボカフェもありますのでお立ち寄りの際は是非!
僕もコラボカフェカフェは先日行ってきたので、その時の記事も貼っておきます!

それではー!





声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村