声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ジャンプフェスタ2022、推しの出演情報まとめ(小倉唯、水瀬いのり、花澤香菜、鬼頭明里)

今週の土日はジャンプフェスタがありますね!
色々なステージで配信があり、僕の推しも多く出演されるのですが…いかんせん数が多くてごちゃごちゃしてきまして…

とりあえずここでは推しの出演するステージのメモをしていきます!
多分これで見落としはないと思うのですが…多分…

もし僕と推しが被っている方は良ければ活用していただければ幸いです!
まずは公式Twitterのメモを貼っておきます!








やっぱり多いな…笑
とりあえず僕は下記でまとめた感じに視聴しようと思います!


12月18日(土)

・阿波連さんははかれない 10:05〜
 ジャンプスタジオBLUE
 水瀬いのり
 ↓
・魔都精兵のスレイブ 11:05〜
 ジャンプスタジオRED
 鬼頭明里
 ↓
プラチナエンド 19:30〜
 ジャンプスーパーステージEX
 小倉唯
 
(ジャンフェスではないですが、この日は唯ちゃんが出演するプロセカアフタートークMOREMOREMakingXmas編が21:30からあります!)

12月19日(日)

鬼滅の刃 10:00〜
 スーパージャンプステージEX
 鬼頭明里
 ↓
・呪術廻戦 11:30〜 
 スーパージャンプステージEX
 花澤香菜


こんな感じですかね?見落としがなければ…笑

とりあえず再度確認しつつ土日を迎えますかね。

それでは!

(12/18追記)


(12/19追記)


声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村