声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

SWORD ART ONLINE -Episode of MITO CITY-


今日からいのりん演じるSAOのミトと水戸市とのコラボイベントが始まりました!
そのコラボの中で、ミトをイメージしたパフェがあるというProCafeさんに行ってきました!

f:id:chikuwaking:20211029111556j:plain


お店の中に入ると、そこにはミトの姿が!


f:id:chikuwaking:20211029111823j:plain

入店直後ににやけてしまいました。笑

そしてお待ちかねのパフェがこちらです!

f:id:chikuwaking:20211029112118j:plain
f:id:chikuwaking:20211029112135j:plain

 
思っていたより大きくてびっくりしたのですが、味はさっぱりしていて食べやすく、気付いたらあっという間に完食してました。
パフェなんて久々に食べたので本当に美味しかったです!!
このメニューを注文すると貰えるミトのコースターもかわいい!

そして何より店員さんが本当に優しかったです!
なんか、人の温かさに触れたような気がして心まで癒やされました…。


せっかく地元で開催しているのでまた来たいなぁ
水戸市とのコラボは本日10月29日〜12月26日まで行っているようなので、もし来れる方は是非!
 
最後に、お店のインスタグラムのページを貼っておきます。