声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ちゃんラジ!!第15回感想

今月も癒やされまくりました!!ちゃんラジです!!
そして個人的な話なのですが、今日の放送日当日にちゃんラジグッズが届きました!!
どれも可愛くて最高や…部屋のどこかに飾ろうかな。


では、今回の感想です!
やっぱり何気ない会話というか、普段通りの二人のトークが聞けるこの番組は素晴らしいですね。
このまったりとした雰囲気がたまらない…。

そして個人的には、ちゃんりながテンション高いのに唯ちゃんが冷静につっこんだりするのがツボです!
なんかもう…熟練感があって面白い。

コーナーも面白いんですよねぇ、今回は擬音語だけで相手にお題を伝えるというものだったんですが…擬音語が面白すぎたりかわいかったりと色々とカオスです!笑

唯ちゃんが一番最初にやった擬音語がめちゃめちゃかわいかった…何度も聞くしかない。笑

今月もあっという間に終わっちゃったなぁ…そして今年はあと2回しか更新ないのか…なんか時間が経つのって本当に早いなぁ…


それでは今回はこのへんで!