声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

花澤香菜、ポニキャン移籍&ニューシングル発売決定!

朝からビッグニュースが飛び込んできましたね!
香菜ちゃんがポニーキャニオンに移籍するようです!!
前向きな理由での移籍ということなので今後も音楽活動は続けていきそうなので嬉しいですね。

そして早速移籍後初シングルの発売も決定しました!久々の北川さんとのタッグということでこちらも楽しみですね!
今後のライブではまた北川さんが参加してくれると嬉しいなぁ。
とにかく今後の展開にも期待ですね!

香菜ちゃんがポニキャンに移籍したってことはあかりんとレーベルメイトになったのか、この二人の絡みってあんまり見たことない気がするから今後交流が増えてくれたら個人的には嬉しいです!

それでは!