声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

「HANAZAWA KANA Showcase Live 2021 "Moonlight Magic"」グッズ情報公開&販売スタート!


香菜ちゃんのライブグッズが公開&販売スタートしました!!
僕はちょっと気が付くのが遅くて、販売スタートと同時にグッズ公開されていたことを知ったので慌てて購入しました。笑

どのグッズもかわいくて悩みましたがなんとかいけました!
特にこの月の形をしたペンラケットが個人的にはお気に入りですね、かわいい。

ライブまでにグッズも届くようなので楽しみです!


声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村