声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

魔王城のラジオでおやすみ

本日の19時から松岡禎丞さんがパーソナリティを務める「魔王城のラジオでおやすみ」にスヤリス姫役のいのりんがゲスト出演します!

いのりんと松岡くんとかいう神回確定の放送ですね!これは視聴不可避です!

ちなみに「魔王城でおやすみ」も個人的に大好きで原作を揃えようかと思ってます。
気に入りすぎて今のところ放送されている2話分についてはもう10回くらいリピートしてみてます!笑

そろそろラジオなのでそれでは!!笑

(10/15追記)

アーカイブです!

ラジオ聴きながら原作全巻購入してしまった…誘惑には勝てなかった。
そしてネットショッピングってほんと便利や。笑

来週も楽しみですね!!