声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

来週のメロフラはリアタイ不可避!

来週のメロフラ内でいのりんの9枚目シングルの初オンエアがあるようです!!!
どんな曲なんだろ、わくわくが止らないです!

ちなみに新曲の発売日は12月2日!
そう、いのりんの25歳のバースデーでもあり、アーティストデビュー5周年記念の日です!!

なんとめでたい日なんだ…当日はケーキ買って帰ろう。

ちなみに既に予約は開始してます!私も店舗特典がどうなるか分からないですがとりあえず1枚は予約してます!

あとは店舗特典がでてから買い足す感じにしようかなぁとお財布と相談中です。笑

それでは今日はこのへんで