声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

ついにいのりんがインスタを!

これはびっくりです!本日、いのりんがインスタアカウントを開設しました!
今日は本来ならば「Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」の最初の公演がある日でした。
このツアータイトルには2つの意味があります。
1つ目は、いのりんのシングル「ココロソマリ」のカップリングである「僕らは今」の英訳。
そして2つ目、We Are Nowの頭文字を繋げると「WAN(ワン)」という言葉になります。
これは、「ワイドエリアネットワーク」の略であり、遠く離れた場所と場所を繋ぐネットワークを意味します。
つまり、遠く離れたファンとファン、そしてファンと水瀬いのりを繋ぐという想いが込められています。
素敵なタイトルですよね…ツアーという形での実現は叶いませんでしたが、今日という日にインスタアカウントを開設することで、僕らファンとの新たな繋がりを作ろうとしてくれたのかなと感じました。
もうファンとしてはこんな嬉しいことはないですわ…
これで、キングのトリニティ全員がインスタを始めたことになりますね!
コラボでのインスタライブとかも見てみたいなぁ…今後が楽しみです!

なお、悪質ななりすましアカウントもあるのでご注意を…!

それでは