声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

デリシャスパーティプリキュアOP&ED(ノンテロップ歌詞付き)

デパプリのOPもEDもほんと好きなんだよなぁ…
楽曲も映像も神すぎる。

OPで特に好きなシーンは、3人が代わる代わる先頭に立って案内?しているようなとこです!
みんなが自分の好きな料理orお店を案内してるのがもう見ててほっこりするんですよねぇ    
各々の細かい反応も面白くて何度も観ちゃいます!

そしてED!プリキュアのEDといえばダンスです!
今回もめちゃめちゃかわいいですよね!これは覚えたいな…
特にお気に入りなシーンはヤムヤムがほっぺに人差し指を当てておしりをふりふりしてるとこです!
あざとかわいすぎないか!?天才かな???
と毎回大興奮してます!!

これはプリキュアライブで中の人が踊ってるのを観るのが楽しみです!踊るよね…?期待してます!!笑





声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村