声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

井口裕香、ニューシングル発売&レーベル移籍!!


昨日、ゆかちからかなりの重大発表がありましたね!
まずはこれ!ニューシングルの発売が決定です!!
久々のシングルだー!!最後にシングル出したのは2019年の「HELLO to DREAM」ですもんね、本当に待ってました…!!!

そしてそれに伴って、アーティストまわりでも新しい動きがありました。
2022年3月27日をもって、デビュー時からお世話になっていたワーナーからKADOKAWAへの移籍を発表しました!
なんとなく移籍するのかな…?と思っていたのですがやはり…
今後レーベルが変わったことでどのようになるのか分かりませんが、新天地での活躍を期待してます!!

また、これと同時に「KADOKAWA ARTIST LIVE ON STAGE5」への出演も決定しました!!!
これは行きたい…なんとかチケットゲットせねば!!

いやぁ、ほんと怒涛の発表でしたね。
発表された瞬間は色々ありすぎて全然整理できてなかったです笑

今日のむんでこのあたりのお話も聞けそうなのでむんも楽しみにしてます!!


声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村