声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

夏川椎菜 2ndアルバム「コンポジット」発売決定!!



これはめちゃめちゃ嬉しい!!!
今年行われたライブの映像化は来るかな?と思っていましたがまさか2ndアルバムまで!!!
こんなん買うしかないやん…最高かよ…

ナンちゃんの曲ってなんか心に直で突き刺さるというか響くというか、不思議な魅力に惹きつけられるんですよねぇ 

今回のアルバムは新曲がまさかの9曲!!そのうち4曲がナンちゃんの作詞だそうです!ほんと多彩だ…

今日の放送では新曲のうちの3曲の一部が公開されました!!
どれもやばい…絶対ライブで盛り上がるやつだ…

ちなみにタイトルはこちらです!

・ボクはゾンビ
・烏合讃歌
・ハレノバテイクオーバー

早くフルで聴きたいですね!



この他にも、1月から4週に分けてライブ音源を配信するという素晴らしいものも!!
今日の配信でその組み合わせやタイトルを決めていったので詳しくはアーカイブをご覧ください! 
組み合わせとタイトルは下記の画像をどうぞ!

ほんと来年が楽しみになってきたなぁ…ナンタクロースさん!素晴らしいプレゼントをありがとうございます!!!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村