声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

香菜ちゃん、ライブリハをやった模様!


ライブリハやったみたいですね!そしてこれは…新曲がいきなり披露されるってことですよね???
神かよ…

これは聴き込んでいかねば!
今回のライブはショーケースライブ?という名前なのでこれでのライブとは少し違うのかな?
あまり詳しく分かってないのですが…とりあえずライブで披露したことがない曲は歌われる可能性が高いかな?と思ってます!

唯ちゃんやいのりんのライブでもコロナ禍で披露できてない曲がたくさんある〜!って言ってましたしね。
おそらく他のアーティストさんも同じ状況なのかなと思います!

本当に楽しみです!!
とりあえず新曲をまた貼っておきます!!
それではー!

SHINOBI-NAI

SHINOBI-NAI



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村