声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯「LOVE & Magic」特典CDの収録曲&ジャケットが公開!


12月8日発売の「LOVE & Magic」の特典CDとそのジャケット絵柄が公開されました!
ジャケットはほんともう…かわいい…。
やっぱ唯ちゃんは最高ですね!!
そして収録曲の一覧はこちらです!


01. winter tale
02. Baby Sweet Berry Love
03. ハピネス*センセーション
04. Honey♥Come!!
05. 瞳の国のアリス-Dance Music Edition-
06. ハッピーシンセサイザ
07. 赤いリボン
08. Look@Me♡
09. 雨の森はウソつき
10. Destiny
11. Raise
<ENCORE>
12. I・LOVE・YOU!!
13.Very Merry Happy Christmas
<W ENCORE>
14. ライアーシープ
15. ハイタッチ☆メモリー


これがライブ音源で聴けるとか嬉しすぎる…
しかもFC限定配信だった曲まで!
ライアーシープとかゆいかおり時代の曲ですからね、本当に貴重すぎる…

この特典CDが貰えるのは対象店舗で11月7日までに予約した人だけとなっています!
もし購入することが確定しているなら今すぐ申し込んだ方がいいかなと思います。

もちろん僕も予約しました!本当に楽しみです!!



声優ランキング

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村