声優オタクのヒトリゴト

推しの声優さんについて語る自己満ブログ

小倉唯 写真集「Yui colore…」zoomオンラインセミナー


今日は唯ちゃんの「Yui colore…」zoomオンラインセミナーを受講してきました!
オンラインセミナーってどんな感じなのかな?と思っていたのですが…まさか唯ちゃん自身がデザインしたパワーポイントを使って行う本格的なものとは!!

唯先生がパワポを駆使しながら写真集のこだわりポイント等様々なことを教えてくれました!
説明も分かりやすかったしさすが唯先生!って思いました!

そしてこの写真集は本当に唯ちゃんのこだわりが詰まった素敵なものだなぁと改めて思いました。
普段のお仕事も忙しいのにここまで編集に関わっているとは…頑張り屋さんの唯ちゃんらしいですよね。
本当に尊敬します!!

今回みたいなイベントがまたあったら楽しいなぁ…
とにかく大満足なオンラインセミナーでした!!

(7/31追記)